従来の常識が変わる
受発注システム
すべてをWebで
電話・FAX中心の受発注業務はとても非効率。受発注にまつわる全ての業務をIT化することでヒューマンエラーを防ぎ、業務を効率化します。
業務を標準化
・担当者しかわからない...
・新人教育が難しい...
・個人に依存しすぎる...
このように属人化した業務を、誰でも行えるよう標準化します。
営業マンの
ルールを明確化
営業マンが独自の割引などを行っている場合、経理処理が煩雑になります。
ルールを明確化・共有することで、経理処理の負担を減らします。
受発注システム
導入理由ベスト3
・「スタッフが新しいシステムを覚えるのに抵抗感を示す...」
・「ITに詳しい人間がいないので使いこなせる自信が無い...」
このようなお悩みをお持ちの企業様にもスムーズに導入いただけるよう、
弊社が運用開始まで徹底サポートいたします。
連携できたので、会計システムの
入れ替えが無く助かりました。
会計システムをはじめとした、既にお使いの各種システムとの連携が可能です。
そのため、導入にあたり既存システムの入れ替えなどは一切不要です。
頼りっぱなしだったけど、売れ筋商品を
教えてくれるので仕入れ業務のレベルが
格段にアップしました。
仕入れ業務に関するデータを蓄積/分析することで、
・ベテランバイヤーに頼らず、売れ筋商品がわかるようになる
・見落としていた売れ筋商品の掘り起しができる
属人性の高かった仕入れ業務のノウハウを共有できるようになります。
受発注システム
機能一覧
商品管理
在庫管理
欠品商品管理
取引先管理
仕入れ先管理
操作ログの蓄積
各種データ分析
会計システム連携
本部承認機能
スマートフォン対応
WebFAX送信
スタッフアカウント作成
受発注システムを
導入された
お客様の声
電話・FAXによる受発注のため、ヒューマンエラーが悩みの種でしたが、全ての業務をIT化できたことでミスも減り、大幅に業務を効率化できました。
美容業界A社様
ベテランバイヤーのノウハウを共有できずに困っていましたが、導入によりノウハウを共有でき、全バイヤーのスキルを底上げできました。
住宅業界K社様
取り扱い商品が多種多様なため、在庫管理や欠品商品の管理が大きな課題でしたが、クラウドで商品管理ができるようになったので、管理業務がとても楽になりました。
総合商社N社様
今まで、分厚い受注表のファイルを複数人で利用していたので、順番待ちの時間がありました。受発注システムでデータを共有化できるようになったので、パソコン上で複数人が同時に確認できるようになりました。
建築業界O社様
古い体質の商習慣があり、一度に全業務をIT化することに不安がありました。なので、カスタマイズをして受注発注のみを提供いただきました。次は、在庫管理のIT化を考えています。
美容用品問屋R社様
急なキャンセルでもデータ変更1つで、受注数と発注数を一度に変更できるので、とても簡単に運用できるようになりました。
消費材メーカーU社様
受発注システム
料金プラン
受発注システムへの
よくある質問
他の受発注システムとの違いは何ですか?
お客様にお喜びいただいている点としましては、「導入サポート」「他社システムとの連携機能」「データ分析」が挙げられます。
業種を問わず利用できますか?
はい、業種を問わずご利用いただけるようになっております。特殊な商習慣をお持ちの企業様の場合、カスタマイズも可能です。
商品数に制限はありますか?
商品数に制限はございません。安心してご利用ください。
「モニター」とは何ですか?
貴社の業界・業務フローに合わせてカスタマイズした、専用サービスの開発にご協力いただける企業様となります。
メディア掲載実績
お問い合わせフォーム
お断りさせていただいております。
お客様に合った受発注システムのご提案から、
開発・運用までワンストップでご提供します。
お客様と直接やりとりさせていただくため、
不要に費用が高くなることはありません。
エンドクライアント様からのお問い合わせをお待ちしています。
スタッフの方が手厚くサポートしてくれたので、
スムーズに導入することができました。