行動心理学を活用して売上を上げる!WEBマーケティングに使える行動心理学の法則後編
こんばんは、ディレクターの大橋です。
今日も前回に引き続き、Webマーケティングに活用できる行動心理学をご紹介します。
前回の記事をご覧になれれていない方は、「行動心理学を活用して売上を上げる!WEBマーケティングに使える行動心理学の法則前編」を先に読むことをオススメします。
30 10月, 2014
こんばんは、ディレクターの大橋です。
今日も前回に引き続き、Webマーケティングに活用できる行動心理学をご紹介します。
前回の記事をご覧になれれていない方は、「行動心理学を活用して売上を上げる!WEBマーケティングに使える行動心理学の法則前編」を先に読むことをオススメします。
24 10月, 2014
こんにちは、ディレクターの大橋です。
みなさんは行動心理学という言葉を聞いたことはありますか?
心理学と聞くと難しそうなイメージがありますが、そんなことはありません。
実際行動心理学を上手く利用して、売上を上げている企業はたくさん存在します。
今日は弊社もWEBマーケティングを行なう際利用している、行動心理学の法則をご紹介します。
17 10月, 2014
こんにちは、ディレクターの大橋です。
このブログを読んでいただいている方の中には、自社のホームページを任されている方もおられるのではないでしょうか。
そこで今日は、新しくホームページを作成し、公開する前にチェックしておきたい10の項目をご紹介します。
こんにちは、デザイナーの吉澤です。
最近よく耳にする「WEBフォント」。
海外のWEBサイトではよく利用され、日本国内でも徐々に普及しはじめています。
今回は、その「WEBフォント」の特徴とメリットについてご紹介します。
10 10月, 2014
こんばんは、ディレクターの大橋です。
皆さん自社のサイトのアクセス解析はされているかと思いますが、同業他社のサイトと比較してどうなのか気になったことはありませんか?
今日ご紹介するGoogleAnalyticsのベンチマーク機能は、自社のサイトと他のサイトのデータを数字で比較してくれるという素晴らしい機能なんです。
使ったことないよという方はぜひ参考にしてみてください。
3 10月, 2014
こんばんは、ディレクターの大橋です。
ホームページ制作会社から、「SEOのためにコンテンツをたくさん作ってください」と言われたものの、コンテンツなんてどうやって作ればいいのかわからない・・・という方はいらっしゃいませんか?
そんな方のために、コンテンツを作る際に意識したい、3つのポイントをご紹介します。