キャッチコピーの作り方でお悩みの方に知ってほしい、プロも使っている4つの王道パターン
こんにちは、ディレクターの大橋です。
ホームページ、チラシ、DM、POPなど、さまざまなところで必要になるキャッチコピー。
キャッチコピーはその言葉ひとつで売上や反響を大きく左右するとても重要なものです。
今回は、そんなキャッチコピーを作る際に、私が実際に使っている、4つのパターンをご紹介します。
29 8月, 2014
こんにちは、ディレクターの大橋です。
ホームページ、チラシ、DM、POPなど、さまざまなところで必要になるキャッチコピー。
キャッチコピーはその言葉ひとつで売上や反響を大きく左右するとても重要なものです。
今回は、そんなキャッチコピーを作る際に、私が実際に使っている、4つのパターンをご紹介します。
22 8月, 2014
こんにちは、ディレクターの大橋です。
少し暑さがましになったかと思いきや、また真夏のような暑さが戻ってきて若干バテ気味です。。。
体調には気を付けて頑張ってまいりましょう。
さて、今回は、先月の頭頃からGoogleの検索結果にて確認されている、「ワンボックス表示」についてのお話です。
20 8月, 2014
こんにちは、デザイナーの吉澤です。
Webサイトのレスポンシブ化により、マルチデバイス対応が進む昨今、
まだまだ、PCサイトとスマートフォンサイトの2サイト展開で運用をされている企業様も多いのではないでしょうか?
今回は、そんなスマートフォンサイトで、スマートフォンデバイスの画面横幅いっぱいに拡大表示させる方法をご紹介します。
15 8月, 2014
14 8月, 2014
こんにちは、デザイナーの吉澤です。
皆さんは「インフォグラフィックス」という言葉をご存知ですか?
Webやグラフィック制作に携わっておられる方はご存知かもしれません。
今回は「Webサイトとインフォグラフィックスの関係」についてご紹介いたします。
8 8月, 2014
7 8月, 2014
1 8月, 2014
こんばんは。ディレクターの大橋です。
最近企業がブログを書くケースが増えてきました。弊社でもクライアント様には必ずブログを書いていただくことをオススメしているのですが、なぜブログを書く企業が増えてきたのでしょうか?それには明確な理由が存在します。
1 8月, 2014