Monthly Archive: 7月 2014
ソーシャルメディアで成果を出すために心がけなければならないたったひとつのこと
こんにちは、ディレクターの大橋です。
ソーシャルメディアの運用で失敗している企業の9割はコンテンツ
この記事を読んでいるあなたも以下のような悩みをお持ちではないでしょうか?
「広報戦略会議」で成果を上げる!
皆さまの会社では、ホームページ活用を一担当者に全て任せてしまってはいませんでしょうか?
ある担当者が、ホームページの活用戦略の全てを担っている企業様においては、多くの場合、
ホームページを活用して望む「成果」が得られていないという状況が見受けられます。
SEO対策に! ユーザーのページ滞在時間を伸ばす5つの方法
SEO対策って聞くと難しいイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
確かにSEO対策には色々な手法があります。素人に簡単にできるものでもありません。
だからSEO業者が存在するんです。
スマートフォンサイトとその役割
今や企業のWebマーケティング戦略として欠かすことのできなくなったスマートフォン。
今回は、基本的なスマートフォン対応サイトの構築方法や考え方をご紹介します。